ホーム風花心伝 ≫ アフィリエイトの新しい時代が来ます。

アフィリエイトの新しい時代が来ます。

★あなたの応援クリックが活力源★
    ↓↓↓↓↓
ブログアフィリエイトランキング

最近、アフィリエイトの流れが急速に変わっていることを感じているのは私だけでしょうか。

よく、PPCはもう稼げなくなるとか、メルマガアフィリの時代は終わったなどという声を耳にします。

そういう視点からは、アフィリエイトの流れの本筋をつかむことはできないのです。

では、どういうことかというと、

アフィリエイトマニュアルの時代は終わり、
アフィリエイターの時代に、
ようやく突入した
ということです。

風花心伝のキャンペーンは19日まで


それはどういうことかというと、
2006年頃に、アフィリエイトマニュアルの全盛期がありました。

マニュアルが飛ぶ様に売れた時代です。

今は、そして今後はどうかというと、
アフィリエイトの最後の流行と言われるPPCが末期的な時代に突入し、
アフィリエイトマニュアルがもてはやされる時代は過ぎ去ろうとしているんですね。

こういう時代になると、販売者側はどういうことをするようになるかというと、
流行の手法のマニュアルを乱発し、
また○○塾といって、高額な金額を一気に得ようとする方法に出ます。

というか、そういう出方しか稼げないからです。

そういうやり方がビジネスとして間違っているなどとは言いません。
むしろ、稼ぐ系のマニュアルで収益を上げようと思ったら、
販売者サイドはそれしかないので、賢いとも言えるかもしれません。

しかし、問題なのは、そういう発想はあくまでアフィリエイトマニュアル中心であって、
それを実践するアフィリエイターの存在が尊ばれていません。

つまり、困ったことに、アフィリエイター不在の考え方なのです。

一方、アフィリエイターの方々も、どんどん勉強していて、
おいそれとは、そういう戦略には乗せられなくなっています。

そうなると、どういう現象が起きるかというと、
アフィリエイトマニュアルは次第に売れなくなり、
アフィリエイトで稼ぐ人が次第に増えてゆくようになるのです。

つまり、アフィリエイトマニュアルを売る販売者の時代は終わり、
確実にアフィリエイトで稼ぐ、優秀なアフィリエイターが活躍する時代が到来するんです。

それを私は、「アフィリエイトマニュアルの時代からアフィリエイターの時代になる」、
そう呼びたいと思います。

では、アフィリエイトマニュアルを販売していた人たちはどうなるかというと、
一つの流れは、アフィリエイトマニュアルの販売を止め、
違うネットビジネスの世界に参入してゆく。

もう一つの流れは、自分でアフィリエイトに没頭し、
情報起業とかからは遠ざかってゆくことが考えられます。

結局、何が言いたいかというと、
本物しか残らないということです。

言い換えれば、成長した人間しか残らない。

そもそもマニュアルとは、それを実践する「人」のためのものです。

マニュアルを実践した人が、豊かになり、幸福になる、
それがマニュアルの真の目的だと思います。


一刻も早くブームなどという一過性の現象は消えてなくなればいい。

本質も見失わない人が、良質なマニュアルを実践してゆけば、
きっと期待どおりの成果が得られると私は信じています。


アフィリエイトとか情報起業とか、
混迷の時代になってきたという意見を耳にすることが多いので、
そのことについて、今日は書かせていただきました。


人気ブログランキング
↑↑↑↑↑
今回の記事が参考になったなぁ~という方は、
応援クリックしてくれると嬉しいです。

風花流儀

関連記事

コメント

よい傾向だと思います。

守屋です。お世話になっております。

風花さんのマニュアルをはじめとして、優良な稼ぐ系のマニュアルが増えていますしよい傾向だと思います。

ビジネス系の教材は今後も市場規模は伸びないにしても一定の需要は必ずあると思いますし、その教材をまじめに実践すれば稼げるようになる。

という定番教材がいくつか残っていくことになるのでしょうね。

守屋@ブログで稼ぐ | 2009.06.20 14:45 | URL[ 編集 ]


こんにちは高山です

高額な塾や変なノウハウはもう要りませんね。私は本物のノウハウだけが生き残ると思います

応援します

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009.06.20 11:04 | URL


はじめまして

風花未来さん(こういう呼び方でいいですか?(^^;)、はじめましてkuroroと申します。

僕も時代に合ったやり方というものは存在すると思います。

同じような趣旨で作られた無料レポートがございますのでぜひお越しください。

いきなりで申し訳ないですが、明日までです。

これからもよろしくお願いします!

応援します!ポチ

津軽弁による初心者のための情報起業講座 | 2009.06.19 20:06 | URL


今日は!カルメンです☆

いつご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

風花心伝、今日までですね。
きっと多くの方が購入されることでしょう。
応援してます! ポチ^^

カルメン@今度こそ! | 2009.06.19 09:19 | URL












管理者にだけ表示